ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 10日

怪しい天気の日曜日

f0032275_23152472.jpg

第2日曜日なので、いつものように早起きをして嵐山・高雄ドライブウェイへ 50th Takao Sunday Meeting を見学に・・・・



f0032275_23155442.jpg

生憎の天気で、高雄まで昨夜降った雨が路肩に残っていて、高雄に着くと霧のような雨が・・・・
f0032275_2316925.jpg

お昼間に高雄から1人撤収して、寄り道をしないで大阪まで戻り、舞洲で開催されている af imp. スーパーカーニバル 2012 に・・・・
f0032275_23163949.jpg

天気が回復して暑くなって来たから、舞洲からいつもの撮影スポットへ移動!!(笑)
f0032275_2316517.jpg

ちょこっと撮影してからルーテシアに乗り換える為に自宅に戻って・・・・
f0032275_2317429.jpg

母親を連れて110a310さんと待ち合わせて・・・・
f0032275_23171863.jpg

初の蛍撮影に猪名川へ行って来ましたが、当然真っ暗な訳で、ピントを合わすのも四苦八苦でリベンジに行く気力も無いほど手におえない感が一杯に打ちのめされちゃいました。(笑)
沢山飛びかう蛍の群集を見れて、母親も懐かしいって喜んでくれたから良しとしよう!!

☆現在の走行距離 62,335km(黄ソット)25,540km(赤ソット)25,710km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-06-10 23:36 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-11 01:11
いつもの港でのショット・・・
ハイライトとシャドウの感じとソットらしい画角が素敵です。
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-11 07:18
>mikidasu1965 さん
2か所のイベントより、いつもの撮影スポットの方が、いい絵が撮れました!!(笑)
Commented by processing-itoh at 2012-06-11 07:45
高雄、大盛況だったみたいですね!きたがわさんの親孝行ぶりには頭が下がりますよ(^O^)/見習わなくちゃf^_^;)
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-11 21:47
>processing-itoh さん
大盛況でしたが、僕が好きな趣味車は少なくて、アドレナリン湧かず・・・・


<< 怪しい天気の日曜日 その2      朝から雨が降りそうな日曜日 その3 >>