2012年 06月 03日

朝から雨が降りそうな日曜日

f0032275_20471563.jpg

朝から曇ってて、雨が降り出しそうだったから、朝スタバは欠席して家で用事をしていましたが、降りそうで降らないもんだから、 中之島公園のバラ園 へ・・・・



f0032275_20502325.jpg

先日お邪魔した 荒牧バラ公園 を見てしまっただけに、やはり大阪市内じゃこんなもんですよね。
また、アヒルちゃん来ないかなぁ~
ラバーダック@中之島バラ園 - アヒルプロジェクト2011
f0032275_2050280.jpg

昼過ぎに、ここに向かっていたら、信号待ちで後方から偶然
f0032275_20505015.jpg

ほんと、こんな偶然ってあるんやなぁ~って・・・・(笑)
f0032275_20502751.jpg

かっこいいなぁ~A110!!
f0032275_20511563.jpg

奇跡の偶然の目的地は、 アイアイアドカンパニー大阪店 でした!!
f0032275_20505043.jpg

「これ入って来ましたよ。」って、ソットヴァンのレジンでしたが、たぶん持っている奴だったかなぁ~って事で、A.Kさんが救出!!
自宅に戻って確認したら、やっぱりありました!!

☆現在の走行距離 62,170km(黄ソット)25,540km(赤ソット)25,386km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-06-03 21:15 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2012-06-04 01:17
いいなあ!YACCOカラーのLM。欲しいなあ!
さすが何でも持ってますね!
そういえば、赤ソットのイベントプレートをプレゼントするの忘れてた(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-04 02:12
ビル群に囲まれた川のある公園・・・
名古屋にはない大阪ならではの素敵な場所ですね。
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-04 07:21
>110a310 さん
陶器と、アルミと、針金細工のスピダー以外は、すべて持っているはず・・・・?
また週末に高雄で会えますやん!!
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-04 07:30
>mikidasu1965 さん
やたらと公園が多い日本ですが、ビルに囲まれた公園って、物凄く整備されて綺麗です。
夜もライトアップされてて、この辺りは癒されるスポットです。


<< 朝から雨が降りそうな日曜日 その2      晴天な日曜日 その4 >>