ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 22日

ルーテシアで、ドライブ・・・・ その2

f0032275_2158422.jpg

朝から夕暮れ間際までルーテシアに乗っていたけど、日が暮れるのが遅くなったから少し撮影・・・・



f0032275_2203648.jpg

f0032275_220582.jpg
f0032275_2211515.jpg
f0032275_2212841.jpg

画像確認している時になって、暗いんだから三脚使えば良かったと毎回後悔している・・・・(笑)
f0032275_2214848.jpg

おまけで、ルーテシアも・・・・
f0032275_222159.jpg


☆現在の走行距離 61,976km(黄ソット)25,540km(赤ソット)24,906km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2012-05-22 22:18 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by すぎやま at 2012-05-23 22:06 x
お待たせしています。
やっぱり、イエローパールは難しい~!
何度かやり直してます。
もう少し掛かりそうですが・・・・・ごめんね
Commented by kitagawa-spider at 2012-05-23 22:21
>すぎやまさん
お手数掛けて申し訳無いです。
ぜんぜん急いではいませんので、暇な時に少しづつお願いします。
Commented by CTR at 2012-05-26 07:09 x
最近書き込みをしておりませんでしたが、毎日サイトをチェックしております。東欧のスピ乗りCTRです。こういうものを見つけたのですが、どう思われますか?150馬力⇒180馬力のECUチップのようです。スピダーのレース用で180馬力のF7Rがありますが、ECUチップだけの違いなのでしょうか?もし何かご存知で、ご教授いただけますとありがたいです。

http://www.ebay.co.uk/itm/RENAULT-CLIO-WILLIAMS-ECU-REMAP-CHIP-F7R-2-0-16V-180BHP-/290717754142?pt=UK_CarsParts_Vehicles_CarParts_SM&hash=item43b020e31e#ht_1284wt_747
Commented by kitagawa-spider at 2012-05-26 07:57
>CTRさん
CLIO WILLIAMSのECUチップ? 
WILLIAMSは、スピトロと同じエンジンで、スピと違って点火系がデスビだし、スピのECUチップと、カムを交換している
車両に乗った事がありますが、ピークパワーの出る回転域が変わっただけで、
さほどパワーが上がったいる感がありませんでした。
スピトロは、WILLIAMSのエンジンで、ECUチップだけじゃ無くて、ハイカムや、ポートもモディファイされていると思います。
30馬力上がれば体感出来るはずなので、誰か試しに交換しないかなぁ~
Commented by CTR at 2012-05-26 17:15 x
北川様 ご教授ありがとうございました。150馬力⇒180馬力だと20%のアップになりますから、大きいですね。運転が特に上手なわけではないので、150馬力もあれば本当は十分なのでしょうが、もう少しスタートダッシュに力があればと思います。
Commented by kitagawa-spider at 2012-05-26 22:20
>CTRさん
速い車に乗ったら、スピって遅いなぁ~って感じちゃいますが、慣れれば?
ほんの少しだけ物足りないかなぁ~ってレベルで、楽しく乗れますよね。
明日の休日も、新緑の山道を楽しくドライブして来ます!!


<< 晴天な日曜日      ルーテシアで、ドライブ・・・・ >>