2012年 04月 28日

明日の日曜日は・・・・・

f0032275_21543169.jpg

久し振りに朝スタバしま~す。
ソットヴァンに乗るのも久し振りだから、帰宅後にエンジンを掛けてみたら、タペット音はしなかったけど、カブっていました。
プラグを掃除するのは面倒だから、ブンブン回してプチナイトドライブしたら復活!!
早朝にソットヴァンを出しやすいようにRSを先にいれたら、ソットヴァンの運転席見えるRSの後姿が、やけに車高高いなぁ~って・・・・(笑)

by kitagawa-spider | 2012-04-28 22:01 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2012-04-29 13:58 x
ホント久しぶりでした。 涼しいを通り越し暑かったですね!
Commented by kitagawa-spider at 2012-04-29 21:06
>かわかみさん
お昼近くまでスタバでまったりしていると、休日があっと言う間に終わっちゃいます。(笑)
そうそう涼しい時期が乗れずでした・・・・


<< 朝スタバから・・・・      雨の日曜日 その2 >>