ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 22日

雨の日曜日

今週も、まだ小雨な朝から母親と綺麗なコバノミツバツツジ群落を見に西ノ宮の 廣田神社 まで・・・・
f0032275_2332299.jpg

先週も 廣田神社 近くの夙川から北野ダムまで、満開の桜を見に行っていましたが、今日は桜がほぼすべて散っていて、コバノミツバツツジが満開に咲き乱れていて綺麗でした。



f0032275_2353512.jpg

廣田神社 にいたネコですが、流石に行儀が良いなぁ~なんて感心しつつ撮ってみた!!
f0032275_235501.jpg

昼からはひとりで、雨が止む気配が無かったけど、近くの舞洲で開催されている CROSS FIVE vol,25 XTREMERS OSAKA にフリースタイルモトクロスと、トライアルを見学に・・・・・
f0032275_236069.jpg

雨だから中止かなぁ~って思っていたけど、やってくれました!!
f0032275_23620100.jpg

初めて見たけど、命知らずですよね。(笑)
f0032275_2363463.jpg

トライアルは、昨年も来ていた田中 太一さんです!!
f0032275_2365784.jpg

こちらも想像以上の技術ですよね。
f0032275_237865.jpg

夜になって雨が止んだから、 造幣局「桜の通り抜け」 へ行ってみたけど残念ながら終わってて入れずでした・・・・

by kitagawa-spider | 2012-04-22 23:33 | イベント | Comments(0)


<< CROSS FIVE vol,...      癒し系《》グッズ!!その2 >>