ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 12日

f0032275_1923838.jpg

日曜日は、まだまだ7~8分咲きだった大阪市内の桜ですが、もぉ~散り始めてて、週末の日曜日は葉桜になってそうですね。



f0032275_19194232.jpg

大阪市内でも気にして走っていれば、こんな見どころスポットも有ります!!
f0032275_1963368.jpg

自宅の隣の公園の桜も散り始めて、玄関前は桜の花びらだらけ・・・・
f0032275_196915.jpg

桜って、どう撮ればいいのか?わからない・・・・
f0032275_1965113.jpg

お約束なエアロスクリーンとコラボ!!

週末に桜を撮るには、箕面あたりが満開そう・・・・

by kitagawa-spider | 2012-04-12 19:21 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by PIERRE at 2012-04-13 01:27 x
エアロスクリーンは三層構造(?)なんですね
いつか特集にしてください!
こちらの桜も散りはじめました
Commented by kitagawa-spider at 2012-04-13 07:32
>PIERRE さん
三層構造ですね。 
今夜はエアロスクリーンの違った使い道をアップします。
関東の方が先に満開になったみたいだから・・・・
Commented by t-suggy at 2012-04-13 10:29
富山も開花宣言しました。
明日、明後日、天気も良さそうで桜+スピの写真を撮れそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2012-04-13 22:23
>t-suggy さん
富山はこれからですか?
明日は雨みたいですが、日曜日は存分に乗って撮れそうですから、
気分転換いっぱい楽しんで下さい!!
でも、桜を撮るのは難しいですよ。(笑)


<< 癒し系《》グッズ!!      イベント2件制覇!!その3 >>