ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 09日

イベント2件制覇!!その2

f0032275_2243447.jpg

ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんの作品です。
赤色・黄色のソットヴァンは、作ってもらった僕のですが、青色の作品のA110は、まだオーナーさんが決まっていないみたいですよ。



f0032275_22451595.jpg

初めて見学に行った 第25回 チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル で撮った画像を・・・・
f0032275_224746.jpg

開催場所は、いつものドライブコースの亀岡から20分ほど9号線を走ったところにある丹波ワインの駐車場です。
f0032275_22475459.jpg

単独で来られている旧車が大半ですが、仲間内で集まって駐車しているクラブも多かったです。
f0032275_22485110.jpg

便利で快適な今の車もいいけど、やっぱ古い車の方が味があって好きです。
f0032275_22491062.jpg

国産の趣味車も沢山集まっていました。
f0032275_22493129.jpg

僕が免許を取った時に全盛期だったヤン車達も大集合していました!!って、何処に居たのか?(笑)
f0032275_22501944.jpg

当然懐かしいグッズも販売されていましたよ。

by kitagawa-spider | 2012-04-09 23:19 | イベント | Comments(0)


<< イベント2件制覇!!その3      イベント2件制覇!! >>