ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 08日

イベント2件制覇!!

f0032275_2222225.jpg

とりあえず早起きは出来て、めちゃくちゃ晴れているから、やっぱこいつで行こうかとガレージから出して、自宅の隣の公園に植えた桜が今年も綺麗に咲き始めたので・・・・



f0032275_22225462.jpg

京都は混んでいるかなぁ~って心配していましたが、そんな事も無く、スイスイと嵐山・高雄パークウェイに到着して、 ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 に注文していた 羊毛スピダー を受け取りに・・・・
f0032275_22233570.jpg

素晴らしい出来に感動!! 追加注文したのが出来上がるのも楽しみ・・・・
f0032275_2224060.jpg

48th.Takao Sunday Meeting に参加していた中で、僕が一番の被写体に選んだのは、このロータスヨーロッパ!!
f0032275_22241745.jpg

今月の参加車は少なくて、ルノーで参加は、この2台と僕のだけ・・・・
f0032275_22253934.jpg

TSMで楽しんでから、丹波ワインまでドライブしながら 第25回 チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル を見学に・・・・
初めての見学でしたが、物凄い台数の趣味車が集まっていて驚きました!!
f0032275_2226096.jpg

丹波ワインから亀岡の友達の家に寄ってから市内に戻る途中に 第25回 チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル に参加していた友達のA310と、V6ルマンにミッショントラブルが発生して止まっていると連絡があったので心配をしつつ、僕にはどうしようもないから、帰宅前に アイアイアドカンパニー大阪店 へ・・・・
f0032275_22262448.jpg

またまたテーブルの上が賑やかになった!!(笑)

ミニカーと言えば アイアイアドカンパニー大阪店
羊毛細工と言えば ミニチュア工房 宇治・彩輪堂
売り切れちゃう前にゲットしなきゃいけいない ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ


by kitagawa-spider | 2012-04-08 23:01 | イベント | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2012-04-08 23:53
おぉぉ、完成しましたね。

赤より、ちょっぴり大きくなりましたか?

Commented by kitagawa-spider at 2012-04-08 23:59
>t-suggy さん
受け取りましたよ!! 感動しました!!
大サービスで、一回り大きく1号車の貫禄を付けて頂きましたよ。
青もいっちゃおうかなぁ~(笑)
携帯ストラップのオーダー出来るみたいだから是非どうですか?
Commented by 110a310 at 2012-04-09 00:03
お騒がせしました(汗、

やはり、ソットじゃないとkitagawa-spiderさんらしくないな(笑)
来週は、桜と310を撮りに行こうっと。
Commented by kitagawa-spider at 2012-04-09 07:17
>110a310 さん
大変な事にならずで良かったです!!
ライフスタイルを変えて、休日は何処でへ行くのもソットヴァンってのを
辞めようかと・・・・
体力的にキツくなってきた!!(笑)


<< イベント2件制覇!!その2      今週末の日曜日は・・・・ >>