2012年 03月 28日

7回目の車検・・・・

f0032275_22314962.jpg

7回目の車検です。 
珍しい車だから毎回すんなりと検査に通っていましたが、2年前の6回目の車検から色々駄目出しをされて、今回もシートベルトの警告灯が無いから駄目って・・・・・・
ずっと無くても通ってたやんって言っても通用しないんですよね。
だったら、今後も為にも付けるしか無い!!



f0032275_22422344.jpg

ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんに注文している羊毛Myスピダーが、間も無く完成するみたいです!!
f0032275_2242336.jpg


《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-03-28 22:45 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 宇治彩輪堂 at 2012-03-31 00:27 x
こんばんは。(^o^)/

大変お待たせしました。
完成しましたよー。(^o^)/
是非次回TSMで納品させて頂きたく思います。
お待ちしてますよー。
Commented by kitagawa-spider at 2012-03-31 07:27
>宇治彩輪堂 さん
お疲れ様でした&ありがとうございま~す。
これで、赤ソットも一人ぼっちじゃ無くなって良かったです。(笑)


<< まだ・・・・      3月最後の日曜日 その2 >>