2012年 03月 25日

3月最後の日曜日

f0032275_2124447.jpg

朝から晴天の日曜日でしたが、誰も来ないかもなので、朝スタバに行かずデジイチ遊びを・・・・



f0032275_2161845.jpg

昼飯後にGTマシンの写真を持参して、 アイアイアドカンパニー大阪店 さんへ・・・・
f0032275_2164659.jpg

店内は店長のセンスで、ドンキ並みに計算された陳列で、沢山のミニカーが魅力的にディスプレーされています!!
f0032275_217262.jpg

新商品だけじゃなくて、絶版品ミニカーや委託品もあったり、見ているだけでも楽しくて、掘り出し物に出会えるお店です。
もちろん ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ も買えますよ!!
f0032275_2172993.jpg

#23 MOTUL AUTECH GT-R にも貼ってあるステッカーを見せてもらいました!!
f0032275_2174286.jpg

空模様が怪しくなって来たから、寄り道しないで大人しく帰りましたが、またもや家の近くまで戻ったところで降られちゃいました。
f0032275_219575.jpg

洗車なんてしないけど、雨に降られちゃった今日みたいな時にタオルで拭き取るから、そこそこ綺麗です。(笑)
で、車に貼るからってお願いして、貴重なステッカーを譲ってもらっちゃいました!!
f0032275_2192011.jpg

テーブルの上に並んでいる ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の仲間が2台増えました!!


☆現在の走行距離 61,705km(黄ソット)25,540km(赤ソット)119,020km (ルーテシアRS)22,068km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2012-03-25 21:42 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2012-03-26 07:39
今朝、富山は積雪10センチ!!
この時期に・・・、はぁぁ。
まだ、乗る準備さえも出来ません(泣
Commented by kitagawa-spider at 2012-03-26 22:18
>t-suggy さん
ニュースでも季節外れの雪って・・・・・
この時期の雨や雪は、花粉が飛ばなくて助かりますが、乗れなかったら意味無いですね。


<< 3月最後の日曜日 その2      NSXのシェイクダウン >>