ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 16日

どんなスーパーセブンのだろう?

f0032275_2285462.jpg

昨年エキシージのワンオフマフラーを製作したばかりなのに、スーパーセブンに買い替えたから、4in1の部分に触媒を付けて車検を通す為に作ってと、 scksh さん が・・・・



f0032275_2293237.jpg

来店頂いた時に風邪で休んでいたから、置いて行った見本の4in1の部分のサイズを測ってみると、やけに太い!!
アメ車並みの極太なEXマニが装着されたスーパーセブンって・・・・ 
エキシージから乗り換えなので、並みのスーパーセブンじゃ無いんでしょうね。(笑)
スーパーセブンにあまり詳しく無い僕なので、来週持ち込んで来る実車を見るのが楽しみです。
50φの4in1部分の材料は、本日作っていますから、現車合わせで溶接をするだけ!!
f0032275_2294897.jpg

風邪にはビタミンを摂らねば・・・・・

by kitagawa-spider | 2012-03-16 22:27 | お仕事 | Comments(0)


<< スーパーGT 2012年公式テスト      久し振りのドライブコース満喫? >>