2012年 02月 19日

久し振りにソットヴァン出動!!

f0032275_20849.jpg

モーターショーや、オートメッセや、ルーテシアの部品移植やらで、先月の15日に乗ったのを最後に一か月以上もソットヴァンに乗っていませんでした。(笑)
昨夜から何度も腹痛で目が覚めてトイレに駆け込んでいたから、今日もソットヴァンに乗るはNGだなぁ~って思っていましたが、ガレージからRSを出すと晴天でしたから、スタバだけなら大丈夫かなぁ~って、やっぱソットヴァンで出撃!!



f0032275_2091117.jpg

スタバで美味しいコーヒーと、楽しい車談義をしていると、腹痛も少し収まって来たから、 becker106さん と野暮用で レマンカーズ まで・・・・
f0032275_2092349.jpg

僕のRSじゃないけど、やっぱこっちの方が好きかなぁ~
f0032275_2093569.jpg

僕が製作したマフラーを装着しています!!
f0032275_2095351.jpg

becker106さん がクリオRS197を預けたので、ソットヴァンの助手席に乗ってもらって、一緒に昼飯を喰って自宅まで送ってから、 芝川ビル へ・・・・
f0032275_20101128.jpg

レトロビルと、ソットヴァンのコラボは、良く似合います!!
f0032275_20102510.jpg

芝川ビル の近所のレトロビルは解体されている最中でした。
f0032275_20104274.jpg

耐震問題があるから、しかたない事でしょうが、もったいないなぁ~

お腹が痛いのが治った訳じゃないので、何度もトイレ休憩しながらも、結局暗くなるまで乗ってしまった!!(笑)
つづく・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン
☆現在の走行距離 61,536km(黄ソット)25,510km(赤ソット)119,020km (ルーテシアRS)20,534km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2012-02-19 20:43 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2012-02-19 22:23
今日はお世話になりました。
ソットヴァンの助手席満喫いたしました。
リニアな車の動きと低さに敬服でした(笑)
Commented by はすねん at 2012-02-19 22:41 x
身体不調の原因は特定しましたか? 車と一緒で不調には原因があります。

でも部品取っ替えで解決できないのが人間の面倒くさいところです^_^;

ご自愛くださいませ!
Commented by kitagawa-spider at 2012-02-20 07:39
>becker106さん
雨が降ってくるオプションが無くて残念でしたね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-02-20 07:42
>はすねんさん
腹痛なんて、年に1回あるか?無いか?なんです。
賞味期限切れの何かを食べたのか?思い出しても見当たらない・・・・


<< 久し振りにソットヴァン出動!!...      大阪オートメッセ2012 >>