ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 05日

移植作業の続き・・・・

f0032275_2042479.jpg

今日も先週の続きで、RSの移植作業を朝から・・・・



f0032275_2050100.jpg

まずは、リアのブレーキキャリパーと、ブレーキローター左右共にを外して・・・・
f0032275_2052310.jpg

ルノースポール クリオカップカーの部品を外します。
f0032275_2054397.jpg

キャンバーやトー調整をするのに、このシムを使うんです。
f0032275_2055611.jpg

シムを外したら、次に左右ドアの内貼りを外して・・・・
f0032275_2061676.jpg

プラスチックのネチャネチャ部分を綺麗に掃除?して・・・・
f0032275_2064470.jpg

カップホルダーも移植!! これが便利で、携帯電話も置けるので、無くなると不便なんです。
f0032275_2065872.jpg

クリアサイドマーカーも移植!!
f0032275_207288.jpg

これで、RS1号車から必要なパーツの取り外しと、移植作業はほぼ終わりました!!
スピードメーターが不動の次期があったので、12万キロ以上乗っていましたね。
部品取り車として、ヤフオク行きかなぁ~

by kitagawa-spider | 2012-02-05 20:28 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2012-02-05 21:22
オタク作業?お疲れ様でっす!
僕のゴキブリ号もそれなりに終わりました。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2012-02-05 22:47
> mikidasu1965 さん
こちらこそお疲れ様です!!
ウインカーの移植は忘れてて、mikidasu1965 さんのブログで気が付きました。 
外す時に割れないか?ドキドキしながらの作業でしたが、無事でした。
Commented by シバッチRS at 2012-02-06 23:40 x
アルミボンネットは載せ替えないのでしょうか?
これが付かないと「らしく無い」ですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2012-02-07 07:42
> シバッチRS さん
忘れてた!!


<< 羊毛ルノースポール・スピダー・...      2万キロ通過・・・・ >>