ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 29日

移植開始・・・・

f0032275_21171691.jpg

今日は朝からいい天気でしたが、マラソンの交通規制もあるので、ソットヴァンに乗るのは自粛?諦めて、職場でルーテシアの移植作業などを・・・・



f0032275_21175323.jpg

まずは皮の張り替えが上がって来たステアリングの交換!!
ネットの色見本から選んだ色で、もっと暗い紺色だと思っていたら・・・・
f0032275_2118645.jpg

もぉ~我慢の限界だった純正シートをレカロに交換!!
シートレールも自家製ローポジションに・・・・
f0032275_21182570.jpg

10年10万キロ使ったアラゴスタも外したので、オーバーホールして交換しようかなぁ~

by kitagawa-spider | 2012-01-29 21:36 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by becker106 at 2012-01-29 22:32
も~いじってる!
ショック外した車はどうなってるんですか~?
走らない状態?
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-29 22:40
> becker106 さん
いやいや、アラゴスタを買う前にバネだけをカットした純正の足を置いていたので・・・・(笑)
クリオ3に乗ったら、やっぱりね。
Commented by processing-itoh at 2012-01-29 23:35
最近、クリオ3べた褒めですね?!今、スピダーをドック入れたから代車がクリオ2RSフェイズ1、楽しく乗ってますが脚ガッタガタ(´・_・`)
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-30 07:25
> processing-itoh さん
ほんと素性がいいのが感じられて、やっぱ欲しいなぁ~って・・・・
出物が出たら買えるように貯金に励みます!!


<< 2万キロ通過・・・・      ルーテシアRSの弱点 >>