ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

羊毛ルノースポール・スピダー・ソットヴァン

f0032275_228953.jpg

この羊毛ソットヴァンを製作して頂いた ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 に、黄色もオーダーをしてて、手作り品だから同じサイズになるように採寸依頼がありましたから、計測してみました!!



f0032275_2285542.jpg
f0032275_229790.jpg
f0032275_2291984.jpg
f0032275_2293358.jpg
f0032275_229471.jpg
f0032275_2295839.jpg
f0032275_22101099.jpg
f0032275_2210564.jpg

赤色号と黄色号の外観の違いは、ホイールの色だけかなぁ~
黄色号は金色じゃなくて、ブロンズ色なんですけど、ブレーキダストでオフブラック色になっています。
気長に仕上がりを待っていますから、ぼちぼちでお願いしま~す。

羊毛ルノー・スピダー完成
新作・・・まだまだです。(;;)
ルノーのオープンカーに着手

by kitagawa-spider | 2012-01-23 22:25 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 宇治彩輪堂 at 2012-01-24 00:18 x
こんばんは。(^o^)/

有難うございます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
助かりました。

手作りなので全く同じには出来ませんが魂込めて作りますので、少しお時間下さいね。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-24 07:35
> 宇治彩輪堂 さん
同じじゃ無いのが手作りの味になると思うので、宜しくお願いします。


<< ルーテシアRSの弱点      大阪モーターショー 2012 >>