2012年 01月 17日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! その3

f0032275_2253370.jpg

今夜も・・・・



f0032275_22542423.jpg

同じ平成13年式のルーテシアなのに、走行距離が一桁違うからなのか?プラスチック製のヘッドライトが・・・・
f0032275_22543623.jpg

洗車はしないけど、野外駐車じゃないし、大事にしていたんだけどなぁ~
f0032275_22545336.jpg

当然テールレンズも新車みたいです。
f0032275_2255842.jpg

ステアリングは、前オーナーさんが外しちゃってて外品が付いていたから、僕の皮がハゲハゲなステアリングを綺麗にリフォームする為に外そうとしたけど、エアバックが付いてて四苦八苦でした。

通勤2日目にして、車高とシートポジション慣れて来たかも?(笑)

by kitagawa-spider | 2012-01-17 23:18 | ルーテシアRS | Comments(8)
Commented by すぎやま at 2012-01-18 19:58 x
きたがわさん
ありがとうございました。
今日、無事に届きました。
何かいろいろ入ってましたが・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-18 23:48
>すぎやまさん
そろそろ貸してぇ~って連絡来るじゃないかとおもったから、ついでに梱包しちゃいました。
Commented by すぎやま at 2012-01-19 08:30 x
しばらく大丈夫ですよ
どうしましょう?
ちょっと預かってて良いですか?
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-19 21:32
>すぎやまさん
次回の車検が済んだら返却して下さい。
Commented by すぎやま at 2012-01-19 23:09 x
了解です
でも、随分先だけど…
需要があれば、連絡くださいね
Commented by シバッチRS at 2012-01-21 23:13 x
ライト類はやはり使用頻度で劣化しますね。クリオ2のこのヘッドランプ
はルノーにしてはかなり安価なので、遣れたら躊躇無く交換を勧めますね。ぼやけた表情がシャッキリしますよ。
ステアリング巻き直しはいろんなショップがやっていますが、太さが
変わってしまうものが多いので、注意しましょう。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-22 07:48
>すぎやまさん
了解です。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-22 07:55
> シバッチRS さん
プラスチックレンズの劣化は、国産車でも多いので、しかたないですね。
ステアリングは、安価でやってくれるお店に依頼しちゃってます!!


<< 大阪モーターショー 2012      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>