ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 16日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! その2

f0032275_23365010.jpg

仕事が終わってから、荷物を乗せ替えて・・・・



f0032275_23402470.jpg
f0032275_23404139.jpg
f0032275_23405456.jpg
f0032275_2341886.jpg

乗って帰って来ましたが、車高も高いし、おまけにシートの座面も高くて、ルーテシアに乗っている感覚じゃ無かったです。
もぉ~少しだけノーマルを味わったら、車高を落として、シートも交換しよう!!

by kitagawa-spider | 2012-01-16 23:51 | ルーテシアRS | Comments(10)
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-17 00:32
やっぱり・・・移植?
Commented by CTR at 2012-01-17 06:07 x
お久しぶりです。 雪のせいで、もう3ヶ月ほどスピダーには乗っておりません。うちにもサードカーでクリオがありますが、フェーズ2です。1.2リッターの本当に素のモデルですが、なんか乗っていて楽しいです。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-17 07:15
> mikidasu1965 さん
運転が上手なら、ノーマルでも自在に振り回せるのでしょうが
僕には無理なので、安全の為に・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-17 07:18
> CTR さん
乗れないとストレス溜まりますね。
大阪は、オールシーズンOKですから恵まれています。
1.2ならアクセル全開で楽しめそう!!
Commented by PIERRE at 2012-01-17 12:37 x
単独ショットx2 迫力ありますね!
今回の車選択、Ph1乗り(16Vですが)としては嬉しいです。
(ちなみにアクアは何色を?)
Commented by processing-itoh at 2012-01-17 15:17
同じ車なら、結論そうなりますよね!(笑
マフラーも替えないとですね!まだ新しかったのでは?

Commented by シバッチRS at 2012-01-17 20:32 x
座面が高いんですよね。最初の頃(約10年前)は「トラックみたい」だと
思いましたもん。私の場合、シートは純正で通しましたので、すっかり
馴染んでしまっていましたが(笑)
ボンネットも換えましょうよ。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-17 23:30
> PIERRE さん
本当は16Vの方がバランスいいと思うんだけど、RSの方が出回ってますよね。
注文したアクアは、ズボラ対応色のシルバーメタリックでした!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-17 23:34
> processing-itoh さん
マフラーは、製品のテストの為に綺麗なのが装着したままでしたが、
もぉ~10年10万キロ使っている1.0mm薄肉ステンレスで作ったマフラーが、まだまだ使えるので!!
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-17 23:37
> シバッチRS さん
車高が高い事もあって、ミニバンを運転しているような視界です。(笑)
ボンネットも残念ながら、鉄製だから重くて・・・・
タイミングを見てガンメタに塗っているアルミ製に換えます!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>