2012年 01月 08日

正月休み明けの日曜日

f0032275_20241098.jpg

休日の朝はスタバから・・・・
今朝は《》一色な路駐風景です。



f0032275_20244299.jpg

何故なら、関東からクリオ3乗りの仲間が来ているからでした!!
f0032275_2025062.jpg

スタバ後は、少し移動して・・・・
f0032275_20251385.jpg

昼間から「あじくらや」で、大阪粉もんを・・・・
f0032275_20252942.jpg

食後に レマンカーズ さんまで移動して・・・・
f0032275_20254180.jpg

名義変更が今週中に出来るって事で、とうとうお披露目です。
もったいぶっていましたが、クリオ3を物色していたけど、なかなか巡り会えずで・・・・
アクアを契約した日の数時間後に走行距離が少なくて、とても程度のいい個体のルーテシアに出会ってしまったから、アクアをキャンセルして即決で決めちゃいました!!
現在所有しているルーテシアは、2002年から約12万キロ乗っているけど、ソットヴァン同様まったく飽きない車で、まだまだ乗り続けたいけど、そろそろ限界かなぁ~って状態になっているので、リフレッシュするより、このルーテシアに乗り換える方が長く乗れそうだったから決めた次第です。
何を買ったのか?物凄く期待して気になっていた方には、何だか申し訳無い結果でしたよね。(笑)すいません。
f0032275_20255614.jpg

って事で、がっかりした関東の仲間は帰って行かれましたぁ~ ごめんなさい!!
f0032275_2026730.jpg

帰宅後に、やっぱこいつをリフレッシュしてあげたいなんて、見ちゃうと駄目ですね。
これから先に、このペア以外に浮気する事があるのかなぁ~(笑)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-01-08 21:06 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by becker106 at 2012-01-08 21:21
予想を覆すまさかまさかの再ルーテシア2でした(笑)
いい巡り合いがあって良かったですね!
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-08 21:37
> becker106 さん
サイズ的に、僕にはベストなので・・・・
次は3ね。(笑)
Commented by processing-itoh at 2012-01-08 21:57
メガーヌ2と言う意見も有りましたが、予想はしてましたよ〜σ(^_^;)

良いクリオ2に出会えて良かったですね!ステキです!

それに引き換え中部は脚車ブームだなんてσ(^_^;)
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-08 22:12
納車おめでとうございます!
主要パーツは移植するのですか?

話は変わりますが・・・
スタバの看板が新ロゴになっていますね!

中部のスタバはまだ旧ロゴのままです。

追伸:シーズンインしたら・・・らっせいでお待ちしております
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-08 22:14
> processing-itoh さん
ありがとうございます。
次の週末は、引き取りに行くので、詳しく画像アップします!!
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-08 22:20
> mikidasu1965 さん
ありがとうございます。
当分は、素の状態で乗ってみようかと・・・・
FBMとかで行かなかった時に店内も改装されてて、とっても綺麗になっているんですよ。
らっせいに行くぞ!! 誰かを道連れで・・・・(笑)
Commented by シバッチRS at 2012-01-08 23:58 x
先ほど東京に到着しました。
このルーテRS、10年選手なのに走行距離が1万kmちょっととは
奇跡ではないかと思います。デットストックと言いたい位の個体に
驚きました。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-09 00:15
>シバッチRS さん
無事で何より、お疲れ様でした!!
こちらでは、謎を秘めたハマカフェ情報などなど聞けて、参加した気分でしたよ。
数年後には、3に以降するから、気長に待ってて下さい!!
Commented by はすねん at 2012-01-09 00:29 x
おめでとうございます! ルーテ2+スピ、このペアはイイですよ。
私はフェイズ2ですが、飽きる気がしません。

気分や使用状況で乗り分けられるなんて、本当に幸せなことです。
Commented by 110a310 at 2012-01-09 01:09
二代目お披露目ですね!納車オフしましょう。
これから、どう仕上げていくのか楽しみです。

シバッチRSさん
無事帰られたんですね!遠路はるばるお疲れさまでした。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-09 07:12
>はすねんさん
ありがとうございます。
維持できる組み合わせで、最強なペアだと思っています。
たしかに幸せ!!
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-09 07:15
> 110a310 さん
お祝いするほどの目新しさは・・・・(笑)
仕上げるより、壊さないように維持します!!


<< トミーカイラZZ      明日の日曜日は・・・・ >>