2012年 01月 04日

冬休み 6日目 その2

f0032275_2038131.jpg

昨日の日記の続きで、そろそろ撮っておかないとって感じで、記念撮影を・・・・
僕の中で、最強なルノースポールのツーショットです。



f0032275_2041730.jpg

スピダーに屋根があればこんな感じ?
f0032275_20412293.jpg

ルーテシア撮ってないやん!!(笑)
f0032275_20413978.jpg

昨日も チーム キャノンボール 2012年新春ツーリング が、昼過ぎに解散となったので、岸和田SAから堺インターで降りて買い物をしながら・・・・
f0032275_2042725.jpg

行列が出来ていなかったから、 モンシュシュ 肥後橋店 でも・・・・
f0032275_20422328.jpg

通り掛かったいつものスタバに《》仲間の車が止まっていたので、お邪魔させてもらって趣味車談義を・・・・
f0032275_20423636.jpg

昨日の チーム キャノンボール 2012年新春ツーリング で撮った画像が、まだまだあるので、ぼちぼちアップしま~す。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-01-04 20:57 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2012-01-04 23:15 x
ルーテシアの3つ目ヘッドライト かわいいですよね。
お別れ前に、お気に入りショットを(単独で)アップしてください!
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-05 07:26
> PIERRE さん
下取りに出せる程度じゃ無いので、車検が残っている間は手元に
置いているはずだから、単独でもカッコ良く撮ってみます!!


<< 冬休み 6日目 その3      冬休み 7日目 >>