2012年 01月 04日

冬休み 7日目

f0032275_2092754.jpg

冬休みの最終日なのに朝から雨が降っていたから、運転免許試験場に講習を受ける為に久し振りの電車に乗ったら、キップは買えたけど、どのホームに行けば目的の駅に行くのか?わからずで、駅員さん聞きまくりで情けなかった。(笑)
昼過ぎには解放されて天気も回復してたので、急いで帰宅してからソットヴァンで買い物へ・・・・



f0032275_2012459.jpg

最終日の締めは、やっぱここでしょう!!って事で行ってみたけど、綺麗な夕焼けにはならずで、おまけに寒くて素手でカメラを持ってられなくて、ストレス一杯で撤収!!
f0032275_2012442.jpg

自宅に戻ったら、雲行きが・・・・
f0032275_20122311.jpg

日が暮れるのが早くて、遊び足りない気分な季節です。
f0032275_2013057.jpg

毎度ですが、なかなかガレージに仕舞え無い・・・・(笑)

☆現在の走行距離 61,536km(黄ソット)25,430km(赤ソット)119,020km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-01-04 20:32 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 冬休み 6日目 その2      冬休み 6日目 >>