2012年 01月 02日

冬休み 5日目

f0032275_2038144.jpg

今年の休みは、雨の心配が無いと思っていたけど、今朝起きたら雨が降ってて風もビュービュー吹いているから、寝ぼけているのかと・・・・(笑)



お昼近くになって、やっと路面も乾き始めたけど、遠くに見える空の雲が怪しくて、山には行かずに市内で買い物の足として出撃!!
行く先々で、路面がビシャビシャな所があったので、運良く雨が上がったばかりを走っていたみたいです。
f0032275_20391279.jpg

機種 : Canon EOS Kiss X4
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
ISO感度 : 400
シャッタースピード : 1/10秒
レンズ絞り値 : F22.6
レンズの焦点距離 : 70.00(mm)
f0032275_20392646.jpg

新しく足車になる車が新年早々やって来るので、このツーショットともお別れなんですよねぇ~
f0032275_20394268.jpg

10年以上通勤プラスアルファで、大活躍だったので、別れ惜しいけど、何台も所有するのは無理ですからね。 
余裕が有れば、サーキットで遊べる車にして、ずっと手元に置いて置きたいんだけどなぁ~
f0032275_20395617.jpg

雨に降られずに帰って来れたのに、自宅前でデジイチ遊びしていたら、急に雨が降ってきて濡れちゃいました。(笑)
f0032275_20401534.jpg

買い物に出掛けると、つい買ってしまうおやつ!!

明日は、毎年恒例のAM9:00過ぎに西ノ宮ヨットハーバーに集合して、岸和田SAまでプチツーリングを行う チーム キャノンボール 2012年新春ツーリング に参加して来ます!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2012-01-02 20:59 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-02 22:20
別れは辛いが・・・
新しい足車が来る楽しみもアリですね!
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-03 07:30
> mikidasu1965 さん
壊れた訳じゃ無いだけに辛い選択ですが、維持費が掛かるようになってからじゃ
手放せなくなるから・・・・
Commented by シバッチRS at 2012-01-03 19:03 x
良いクルマだったんですが、内装の経年変化が面倒ではありました。
元ウチのクルマは、C○RB□Xに居るらしいです。
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-03 21:15
> シバッチRS さん
過去形にしないでぇ~(笑)
内装のブラスチックのベタベタ症状は、あのフェラーリでもなっちゃうから
まっいいか?って感じで諦めているんですが・・・・
売れた台数が違い過ぎるけど、クリオウィリアムズ的な完成度な車だと思っています。


<< 冬休み 6日目      冬休み 4日目 >>