ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

昨日の様子

f0032275_715164.jpg

TDMで十分楽しんでから、お昼前に僕の家まで移動して、隣の公園の桜の下で花見をしながら、コンビニ弁当を買い込んで昼食会を行いました。
昨年消滅?したルノー南大阪の掲示板に書き込みしていた縁で、機会が有れば集まっている《》仲間で花見をしたのですが、やはり花見どころか?車を眺めて趣味車談義をしている時間の方が長かったです。
お近くに来た際には、お気軽に遊びに来て下さいね。 休日もソットで走り回っているから、ほとんど家には居ないですが、、、

by kitagawa-spider | 2006-04-10 07:32 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by メカブ at 2006-04-10 08:53 x
昨日はありがとうございました。
TDMもお花見もソット試乗会?もとても楽しかったです。
やっぱりスピダー抜群の気持ち良さでした。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-10 18:39
>メカブさん
ほんまに何も、おもてなしをしないで失礼しました。
オープンは気持ちいいですよね。 フロントガラスまで無いのは、気持ちいい+エキサイティングでしょ。 


<< 鈴鹿F1      TDMに行って来ました。 >>