ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 31日

冬休み 3日目

f0032275_2113723.jpg

今日も朝からいい天気なので、職場で愛車の整備を・・・・



f0032275_21133759.jpg

スピの弱点のマフラステーですが、いつでも出来るからって、ほったらかしていましたが、折れる前に補強を入れた方が作業が楽です。
f0032275_21142653.jpg

もう一方のマフラーステーも、折れる前に補強をして安心です。
f0032275_21143923.jpg

フロントのナンバープレート付けると、ギャップで擦ってしまうから、ちょっと車高上げてアライメントを調整してたら、暗くなって来たから本日の作業も終わり!!
f0032275_21145492.jpg

やっぱりスピードメーターの表示がおかしいから、色々やってみましたが、改善しなくくて、GPSでスピード表示が出るナビを付ける事で解決?
f0032275_2115753.jpg

明日から使う2012年のカレンダーは、これに決定!!
A.Kさんありがとうございました!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-31 21:28 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2011-12-31 22:58
今年も、あと1時間。
来年こそは、柿レーに。

それでは、良いお年を〜

Commented by kitagawa-spider at 2011-12-31 23:09
> t-suggy さん
マジで来るの?(笑)
無理しないで、中部で集まりましょうか?


<< あけおめ!!      冬休み 2日目 >>