ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 30日

冬休み 2日目

f0032275_20857100.jpg

スピダートロフィー用Stand21シートベルト、使用感もいい感じで、オーラを感じさせる絶品ですが、レーシングスーツ着用じゃないと痛くて・・・・
売却すると昨夜告知したら、さっそく買い取りに来られて、外すのを手伝って頂き、本物のスピダートロフィーの車両の助手席に使うって、無事嫁いで行きました!! 



f0032275_2094895.jpg

赤ソットには、ルノースポールのロゴ入りスピダートロフィー用6速ドグミッションが装着されています!!
おかげで、スピードメーターが・・・・
f0032275_2010291.jpg

そう言えば、前の前のオーナーさんが、シートベルトだけ買い戻した・・・・(笑)
f0032275_20101467.jpg

表示は無茶苦茶ですが、何とかスピードの表示がするようになったので、また走行距離が伸びて行きます。
f0032275_20102667.jpg

日が落ちるのが、まだまだ早いなぁ~
f0032275_20104352.jpg

買い手が付いたステアリングと、運転席のシートベルトは、外さなきゃいけないので、四苦八苦しながらも外しましたが、助手席のサベルトシートベルトは、結局外す事も出来ず・・・・
買ってあげるよって方は、剥ぎ取って下さいね。(笑)

☆現在の走行距離 61,536km(黄ソット)61,536km(赤ソット)25,316km (ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-30 20:54 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2011-12-31 16:06 x
マジックリン入りバケツに一晩漬けて、綺麗になりもう乾きました。
助手席につけま~す!
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-31 21:33
>かわかみさん
えっ! いい雰囲気だったのに、洗っちゃったんですか?(笑)
買戻しありがとうございました!!


<< 冬休み 3日目      冬休み >>