2011年 12月 25日

今年最後の日曜日

f0032275_20195640.jpg

寒波が来ていて、昨夜から冷え冷えな気温ですが、今朝も寒いだろうなぁ~って思いつつ、負けないぞって朝スタバに・・・・




f0032275_20202735.jpg

スタバ後は、ちょっと野暮用でトヨタディーラーに寄り道してから、美味しい焼き肉屋へ・・・・
f0032275_20205055.jpg

満腹にしてから、ちょっと作業を・・・・
f0032275_2021363.jpg

作業は早く済んだけど、風が強くて走っていると、ダンボールやら新聞やら枝まで飛んでくるもんだから、遠出するのは大人しく諦めて、御無沙汰しているレマンカーズさんに・・・・
f0032275_2021172.jpg

レマンカーズさんに夕方近くまでお邪魔して、今日は暗くならないうちに帰宅!!
f0032275_2022329.jpg

今日は時期通勤快速な足車が決まったので、間も無くお勤めが終わるルーテシアの後姿が寂しく見える・・・・
f0032275_20224481.jpg

このステアリングとボスを外して純正に戻すから、誰か買ってくれませんか?
購入希望な方が居ましたら、非公開コメントで連絡下さいね。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-25 20:41 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented at 2011-12-26 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-26 23:06
>鍵コメントさん
あの頃から、ルノー大阪城には行ってないんですよねぇ~
すごい偶然だったんですね。(笑)
で、ステアリングイは、昨夜に売れちゃっていました。
すいません。
Commented at 2011-12-27 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 冬休み      休まずに出勤!! >>