ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

寒~いドライブ

寒~いドライブ_f0032275_2338896.jpg

今朝は朝スタバの告知をしていなかったから、誰か来ているか?覗いて、居ないのを確認してから箕面から妙見山を通って、亀岡国際広場球技場へ・・・・
先週と違って、落ち葉が綺麗に掃除されちゃっていました!!



寒~いドライブ_f0032275_2339485.jpg

お昼まで亀岡国際広場球技場で遊んでから 「蕎食 きむら」 に・・・・
新蕎麦が入荷していて、美味しかった!!
寒~いドライブ_f0032275_2340074.jpg

長く放置状態だった赤色に乗り換えて、また亀岡国際広場球技場へ・・・・(笑)
寒~いドライブ_f0032275_23402893.jpg

路面が温度が低いから、コーナーでズルズルして、飛ばすと冷や汗が・・・・
寒~いドライブ_f0032275_23404387.jpg

やっぱ銀杏の落ち葉には、赤色が似合いますよね。
寒~いドライブ_f0032275_23405928.jpg

光のルネサンス 2011 も見学に・・・・
寒~いドライブ_f0032275_23411455.jpg

御堂筋のイルミネーションは、ちょっと寂しくなったような・・・・
寒~いドライブ_f0032275_23413027.jpg

バッテリーが死にかけているので、交換が出来るように初めてバックでガレージに収めてみました。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-19 00:03 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-12-19 16:52
あらーあんなにたくさんあった落ち葉は?
どうしちゃったんだろう。

イルミネーションバックで、ソットの真横からのシルエットを撮ってみたいです。
Commented by かわかみ at 2011-12-19 19:44 x
昨夜は市役所前は大渋滞、また外気は寒いので、御堂筋に止めずに帰りましたぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-19 22:18
> 110a310 さん
落ち葉が山積みになっていましたから、綺麗に掃除をしたみたいですよ。
イルミネーションは、凄い人混みでした!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-19 22:19
>かわかみさん
たしかに渋滞していました。
コインパーキングは、イルミネーション期間だけ値上げされていたし・・・


<< 寒~いドライブ その2      ワンオフマフラー >>