ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

今年最後のTSM(高雄サンデーミーティング)

f0032275_20101919.jpg

予定通り早起きが出来たので、厚着で防寒対策をして今年最後の 高雄サンデーミーティング TSM 45th に参加して来ました!!
流石に先週の 第20回京都 嵐山-高雄フロムセブンミーティング から連チャンなのと、曇ってて寒かったから出足悪くて、9時に到着した時点でこんな感じでしたから、今日はメイン駐車場に駐車しました。



f0032275_2011436.jpg

趣味車好きにはたまらない羊毛細工を作って展示(一部販売)を毎回している ミニチュア工房 宇治・彩輪堂 さんの展示スペースに、持参したマイ羊毛スピダーも飾ってもらったり、黄色のソットヴァンの製作をお願いしちゃいました!!
f0032275_20113668.jpg

解散時間の11時30分でも、駐車場が満杯寸前程度にしかならずでしたが、雨が降りそうだなぁ~って、途中のコンビニで傘を買ったてけど使う事無く楽しい時間を過ごせました。
f0032275_20115521.jpg

来るって言ってたのに来ないなぁ~って思ってたら、TSM解散後に遅れて到着して来た 110a310さん 。(笑)
先週 A.Kさん と撮ったモミジが紅葉している場所で撮影!!
f0032275_20122055.jpg

紅葉も終わりそうな嵐山・高雄パークウェイを流して・・・・
f0032275_20124224.jpg

いつもとは違う高雄から北山を通って、いつもの 「蕎食 きむら」 へ・・・・
f0032275_20125855.jpg

「蕎食 きむら」 で、美味しい蕎麦を食べたら、お約束の亀岡国際広場球技場でデジイチ遊び!!
f0032275_2013109.jpg

今日は太陽が出なくて曇っていて、外気温は4度ほどだったから、めちゃくちゃ寒かったけど、雨に降られなかったので暗くなるまで196kmも走っていました!!

今日は沢山撮ったから、明日から少しづつアップして行きます。

☆現在の走行距離 61,536km(ソットヴァン1号車)118,309km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-11 20:53 | イベント | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2011-12-11 22:53
Maserati Bora 73年頃?同世代のマシンだ!
一緒に並べたかったなぁ。

クリオのタイヤがパンクさえしなければ・・・残念です。
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-11 23:25
> 110a310 さん
新車並みのコンディションでしたよ。
撮った画像あるはずだから、またアップしま~す。


<< 今年最後のTSM(高雄サンデー...      明日の日曜日は・・・・ >>