ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 05日

今年最後のイベントに参加 その2

f0032275_21522753.jpg

そう言えば、初めて参加した フロムセブンミーティング も雨で、全身ビシャビシャになった嫌な思い出が・・・・
今年は駐車している時に降られたから、僕の車じゃ無いよって感じで、オーナーオーラを消して、早く止んでくれと祈っていました。(笑)



f0032275_21534262.jpg

当然、スピだけじゃ無く全ての車がビシャビシャで・・・・
f0032275_2154388.jpg

今年は、お昼前にゾロゾロ会場を後にするグループが多くて・・・・
f0032275_21542447.jpg

こんなに綺麗なパンテーラ見たの初めて!!
f0032275_21544343.jpg

スーパーカーの皆さんも・・・・
f0032275_2155185.jpg

こちらも新車みたいなコンディションのディノ!!
f0032275_21551581.jpg

新車から保っているコンディションなのか?レストアしたのか?どっちなんでしょうか?
f0032275_21553769.jpg

やっぱ、この時期のポルシェが好き!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-12-05 22:15 | イベント | Comments(0)


<< 今年最後のイベントに参加 その3      今年最後のイベントに参加 >>