2011年 11月 27日

久し振りのドライブ

f0032275_20414477.jpg

休日の雨やら、休日出勤が続いて、雨の心配をしないで乗ったのは、何日?何か月振り?
天気予報では、今日はポカポカ暖かい晴天だと聞いていたから、耐寒着じゃない服装で朝スタバ後にいつものドライブコースへ繰り出しましたが、この時期の箕面は、一歩通行の交通規制をする程の紅葉見学で賑わっているのは知っていましたが、まだ朝は大丈夫かと行ってみたらノロノロ運転に・・・・




f0032275_20422535.jpg

飛ばせなかったから、丁度開店時間の 「蕎食 きむら」 にお邪魔したら、同時に入った夫婦の方と僕で売り切れだって!!(笑)仕入れている蕎麦畑からの仕入れ量だけしか蕎麦を打たないから、予約客と数名で売り切れるんだって!!
f0032275_20425229.jpg

蕎麦を食べたら、亀岡国際広場球技場でデジイチ遊びが、お約束です。
f0032275_20432291.jpg

もみじは散り始めていたから、ラストチャンスに間に合ったって感じでした。
f0032275_20434488.jpg

銀杏は・・・・(笑)
f0032275_20441097.jpg

レールの上を走っている感じのソットヴァンは、右に左にGが掛かる感じが快感です。
f0032275_20443062.jpg

体調が心配でしたが、飛ばさないで、まったりドライブしていたら、帰って来たら暗くなっていました。 
で、天気予報にダマされて、ポカポカどころか?終日曇りで寒かったです。。。
☆現在の走行距離 61,165km(ソットヴァン1号車)117,860km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-11-27 21:08 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2011-11-27 22:13
今日は富山も暖かかったです。
今シーズン、ラスト・・・かな。
紅葉も散ってしまい、寂しいドライブになりました。
関西は今が盛りじゃないん??
Commented by 110a310 at 2011-11-27 23:16
紅葉とソット 
撮ってきたんですね!
こちらも、ちょっとだけ撮りましたが、ちょっと遅かったかなぁ。
Commented by PIERRE at 2011-11-27 23:27 x
もみじ綺麗ですね!
私は都内の銀杏並木に行きましたが、人と車が多くて撮影できませんでした。。(早起きできないのが悪い)
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-28 07:25
> t-suggy さん
大阪は終日寒かったです。
紅葉は散っているのと、まだまだなのとまちまちでしたよ。
今年は雪が降るのかなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-28 07:42
> 110a310 さん
山の銀杏とススキは、完全に終わっていましたが、もみじは散る寸前でした。
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-28 07:45
> PIERRE さん
こちらの御堂筋の銀杏は、まだ青いから待ち遠しいです!!
逆に僕は、夜更かしが出来ませ~ん。(笑)


<< 久し振りのドライブ その2      《》晩飯会 >>