2011年 11月 27日

《》晩飯会

f0032275_23545212.jpg

明日がクリミって事で、遠方からクリオ乗りな仲間が来ているから、《》晩飯会をいつもの「あじくらや」さんで!!
僕はちょっと遅れたもんだから、落書きマヨネーズだけ・・・・(笑)



f0032275_23553644.jpg

110a310さんが、もっと遅れて来たから追加!!
f0032275_23555257.jpg

6名で、たらふく食べて飲んで、一人二千円はリーズナブル!!
f0032275_2356486.jpg

先週の チューニングフェスタ 2011 で撮ってたポルシェの画像をアップするの忘れていたから・・・・
f0032275_2356152.jpg

サーキットを走っているポルシェは、ほんと魅力的ですよね。
f0032275_23563231.jpg

明日の日曜日は、久し振りのソットヴァンで朝スタバしてから、体調が良ければデジイチ遊びに出掛けます。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-11-27 00:06 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by becker106 at 2011-11-27 21:41
昨日はお疲れ様でした。

《》晩餐会 kitagawa-spider さん抜きでは始まらないですね~
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-28 07:22
> becker106 さん
美味しくて、沢山食べちゃいましたね。(笑)
コンスタントに毎月やりたいです!!


<< 久し振りのドライブ      弱点修理 >>