ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 23日

弱点修理


勤労感謝の日ですが、毎年仕事をしている・・・・
f0032275_22551560.jpg




f0032275_22421313.jpg

今日は、毎週朝スタバで御一緒しているNさんの青パラのマフラーステー折れ修理。
f0032275_2242307.jpg

作業途中で、雨が降って来たから、今日は折れた片側のみの修理でしたが、もぉ~片方も時間の問題だから、次回入庫時に修理しないとね。
f0032275_22431210.jpg

そうそう、近々僕が作ったこのセンター出しマフラーを外して、新たなマフラーを新調するって事なので、外したマフラーは売却するみたいですよ。
どなたか4万位で欲しい方が居れば、カギコメントでもいいらから御連絡下さい。
f0032275_22425126.jpg

雨の中を帰って行きましたが、大丈夫だったでしょうか?(笑)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-11-23 22:51 | スピの弱点 | Comments(3)
Commented at 2011-12-03 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-05 22:18
>鍵コメントさん
マフラーの在庫有りますから、連絡先を教えて下さい。
Commented at 2011-12-07 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 《》晩飯会      チューニングフェスタ 2011 >>