ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

久し振りの弱点修理

f0032275_23571065.jpg

症状を聞いても、懐かしい症状だったから、当てれませんでした。(笑)



f0032275_23573955.jpg

ポキっと、折れているフロントスタビライザー
f0032275_23575690.jpg

以前良く修理したから、簡易治具を作っていたので、探して出て来ましたがサビサビ・・・・
僕の知る限り、70%くらいのスピのフロントスタビライザーは、折れちゃいますね。
f0032275_23583290.jpg

車高を調整出来る加工もやっているのですが・・・・
f0032275_23585132.jpg

先出しで、交換後下取りをしてたら、この部品が1台分見当たらないんです。
購入された方で、心当たりのある方は、連絡もしくは返却お願いします。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-11-10 00:12 | スピの弱点 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2011-11-10 22:19
先程は、どうも〜でした。
そうですか、70%かぁ〜。
今度の休みに、覗いてみよっと。
Commented by yossy_700 at 2011-11-10 22:34
こんばんは!
スピの弱点修理・・・ありがとうございました。
乗り始めて2ヶ月ですが、この弱点がボチボチ見えてきて・・・
結構、ワクワク・・・ドキドキ・・・です(爆)

でもkitagawaさんのお陰で大船に乗ったつもりでいます。
これからも宜しく!
お土産・・・ありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-10 23:08
> t-suggy さん
画像だけでは確認出来なかったので、電話しちゃいました。
関西で10台集まっていた時に、7台折れていましたよ。
折れていても異音でしか発覚しないのが、情けない・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-11-10 23:12
> yossy_700 さん
もぉ~ご老体なので、壊れたら治してあげて、末永く可愛がって
あげましょう!!
コトコト音、症状が悪化して来たら、徹底的に原因究明しますね。


<< 明日の日曜日は・・・・      天気が悪い日曜日 その3 >>