ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 30日

ラバーダック@中之島バラ園 アヒルプロジェクト2011 その5

f0032275_22434081.jpg

夕方から雨が強くなってて、夜になっても止む気配がありませんでしたが、今夜撤収する ラバーダック を本日3度目の撮影へ・・・・(笑)



f0032275_22441542.jpg

傘があれば大丈夫だと軽く思っていましたが、案外風も強くてカメラが濡れちゃうし、背負ってたリュックも、靴に靴下にジーンズの裾もビシャビシャに・・・・(涙)
f0032275_22443271.jpg

こんな雨の夜なのに、沢山の方が見に来ていました!!(笑)
f0032275_22445283.jpg

内部にライトがあるから光るmyアヒルちゃん持参したから、ツーショットを撮っていますが、レンズに雨粒が付くから何度も拭きながら・・・・ 構図どころじゃ無く大変でした。
f0032275_22452488.jpg

三脚なんて使い慣れていないから、何度も転倒しそうになって、ほんと大変な思いをしました。
f0032275_22454496.jpg

カメラも、体もビシャビシャになって来たので、そろそろ撤収・・・・
f0032275_22455747.jpg

名残惜しいなぁ~(笑)
合計5回も撮影に足を運んだ ラバーダック@中之島バラ園 - アヒルプロジェクト2011 ですが、結局晴天の昼過ぎと夕暮れが撮れなかったし、もっと上手に撮れればなぁ~って・・・・
また来年も帰って来て欲しいですね。
f0032275_22461165.jpg

休日の締めの疲れた体には、 インデアンカレー で!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-30 23:06 | イベント | Comments(0)


<< ラバーダック@中之島バラ園 ア...      ラバーダック@中之島バラ園 ア... >>