ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 30日

ラバーダック@中之島バラ園 アヒルプロジェクト2011 その4

f0032275_15525849.jpg

一旦帰宅しましたが、マラソンの交通規制も自宅付近から解除になっているみたいだし、昼飯を食べに出るついでに、
またまた ラバーダック@中之島バラ園 - アヒルプロジェクト2011 へ超広角レンズ持参で・・・・ 
ただ撮りたいだけやん!!



f0032275_15532953.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズを持参してて正解でした。
f0032275_15534420.jpg

偶然ですが、《》友達が写っている・・・・(笑)
f0032275_1554375.jpg

アヒルちゃんより可愛いかも・・・・
f0032275_15542018.jpg

またも偶然、キュンとする瞬間に立ち合えちゃいました!!
f0032275_15543446.jpg

おめかししているアヒルちゃん達も来てました!!
f0032275_15544967.jpg

ちょっとだけ、キューピーちゃんぽっいかも・・・・
f0032275_1555395.jpg

雨が止まないから、ひとまず撤収して、3時のおやつを買ってから帰宅!!

さぁ~ラストチャンスのナイト撮影に、myアヒルちゃん持参で行けるかなぁ~(笑)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-30 16:09 | イベント | Comments(2)
Commented by becker106 at 2011-10-30 20:58
突然、呼ばれてびっくりでした(笑)
ちょっと撮影の邪魔してました?

早々の退散残念でした。もうちょっと撮りたかったのにぃ
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-30 23:09
> becker106 さん
こちらこそ驚きました。 偶然?
あれから雨が強くなったから、帰って正解でしたよ。


<< ラバーダック@中之島バラ園 ア...      ラバーダック@中之島バラ園 ア... >>