ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 28日

水都大阪フェス2011

f0032275_2245572.jpg

昨夜の ラバーダック 撮影のついでに、 水都大阪フェス2011 で、橋のライトアップもしていたから、ちょっと撮ってみました。



f0032275_2247155.jpg

巨大な建築物ってアートですね。
f0032275_22472142.jpg

まだまだこの辺りの橋全てが、ライトアップしてて綺麗ですよ。
f0032275_22473726.jpg

噴水まで・・・・
f0032275_22475141.jpg

やっぱ ラバーダック 可愛い・・・・

日曜日の天気がイマイチのようですが、マラソンがあって車には乗れないだろうから、リベンジに行こうかなぁ~ 

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-28 23:00 | イベント | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2011-10-29 14:04
僕の会社のPCの壁紙は、きたがわさん撮影のラバーダックになってます!実に事務員さん受けのいい画像をありがとうございますm(_ _)m
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-29 23:44
> processing-itoh さん
えっ!! どうせなら、もっと上手に撮っている画像を探せばいいのに・・・・
明日撤収とは、とても残念です。


<< ラバーダック@中之島バラ園 ア...      ラバーダック@中之島バラ園 ア... >>