ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 21日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_21151119.jpg

第44回 高雄サンデーミーティング(TSM) でAFが効かなくなる故障をして使えなくなったから、修理に出していた Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM レンズが、やっと帰って来た!!
日曜日に行く予定の 2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド(WTCC KENWOOD Race of Japan) / スーパー耐久シリーズ2011 鈴鹿 300km (名前長過ぎるやろ!!)に間に合って良かったけど、天気がイマイチっぽいなぁ~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_21583579.jpg

宅配便で送ってもらうのは、運送破損の心配があったけど、レンズが宙に浮いていたので安心!(笑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_2118821.jpg

実費だといくら掛かったのだろうか・・・・
丁度半年前に点検清掃をやってもらっていたから、その保障期間が半年あって、AFが壊れた次の日が、その保障期間の最終日だったので、無償修理ですと説明を聞かされた時は、キャノンユーザーで良かったと・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_21182386.jpg

先日 Canon EOS-1D Mark IV を点検清掃と、各レンズのピント調整をしてもらった時も、「出来る限り調整しました」って書いてあるのが嬉しかった!!
こちらも補償期間が終わる直前なので無償・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_21184058.jpg

美味しいおやつも、まだ残っているし、いい事が続いているなぁ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_224121.jpg

Canon EOS-1D X  出ちゃいましたぁ~

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-21 21:57 | デジイチ | Comments(4)
Commented by はすねん at 2011-10-22 22:53 x
最近こちらのキャノンの工場に、ある御用で3日間お世話になりました。

若~い女性が担当だったんですが、それはそれはビックリするくらい丁寧な対応をしていただいて…。

で、結構お偉い方とちょっとだけお知り合いになることもできました。

やはり日本を代表するような企業だな~って感じましたね。

私はしょせん、ixy2台こっきりユーザーですが~^_^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-22 23:36
>はすねんさん
サービスセンターの受け付けのお姉さん達も、べっぴんさん揃いで緊張します。(笑)
ニコンに押されているみたいで、サービスがよくなっていると、
今日もプロカメラマンの方に聞きました!!
明日も鈴鹿で、戻って来たカメラとレンズで、終日遊んで来ます。
Commented by かわかみ at 2011-10-22 23:42 x
動かない被写体が主なので、高速連写は必要ないです。
5DMarkⅢが出るのかどうかが、気になりますぅ
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-23 05:58
>かわかみさん
僕も連射は使かわないから、今ので十分満足です。
プロカメラマンの方が、5DMarkⅢも出たら、そっちがええんちゃうと
言ってました。


<< 2011 鈴鹿 S耐& WTCC      フレンチブルーミーティング (... >>