ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 20日

フレンチブルーミーティング (FBM) 2011 その5

f0032275_23135116.jpg

フレンチブルーミーティング (FBM) 2011 のアップも本日で終わりです。
もっと沢山撮っていれば良かったと・・・・



f0032275_23154389.jpg
f0032275_2316395.jpg
f0032275_23162067.jpg
f0032275_23163636.jpg

来年は、グランド以外に駐車している趣味車も撮りに頑張ろう!!
f0032275_23171128.jpg

戦利品も毎年少なくなっているなぁ~
ビテスの1/43銀パラは、お土産用です。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-20 23:26 | イベント | Comments(2)
Commented by YOSSY_700 at 2011-10-21 20:56
こんばんは!
FBM・・・・・参加してない私までめっちゃ楽しませて貰いましたよ。
綺麗な写真 ありがとうございます。
来年は絶対に参加できるよう・・・・・今からテルテル坊主 ぶら下げておきます(爆)

それにしても・・・・1/43銀パラ・・・・めっちゃ欲しいぃ~です(笑)

ところで11/20ってFrench・FrenchとTSMとどちらに出動されるんですか!
どちらも行ってみたいのですが・・・どちらがどうなのか・・・・?
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-21 22:14
> YOSSY_700 さん
今回は余り撮っていなかったから、参加したら度胆を抜かれちゃいますよ!!
1/43は、お土産ですから、お楽しみに!!
11/20ってFrench・FrenchとTSMって、バッティングしていましたか?
直前まで迷うと思いますが、晴天ならTSMかなぁ~


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      フレンチブルーミーティング (... >>