ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 18日

フレンチブルーミーティング (FBM) 2011 その3

f0032275_215452.jpg

土曜の夜中に降ったいた雨が上がった、日曜早朝のペンションの前の駐車場




本日はRenault Sport Spider大特集です!!
f0032275_21545043.jpg

中部からの当日参加組みが到着しだすと雨雲も去って行って・・・・
f0032275_21552538.jpg

スピ倶楽部が宿泊しているペンション前は、当然ですがスピだらけ・・・・
f0032275_21555385.jpg

お昼が近付くと、ピーカンな晴天に・・・・
f0032275_21561240.jpg

大勢が集まれば、雨男が混じってて、晴れていても雨が降ってくるケースもあるのに・・・・
f0032275_21563881.jpg

日本じゃ無い絵に見えませんか?
f0032275_21565289.jpg

雨上がりだから、みなさんのスピはピカピカ!!
f0032275_2157943.jpg

新車同様のグッドコンディションなスピだらけ・・・・
f0032275_21573023.jpg

スピダー専用じゃ無くて、スピ倶楽部専用駐車場なので、僕のRSと、倶楽部の偉いさんのカマロはOKね。(笑)
f0032275_21575221.jpg

専用駐車場に止めれなかった運が悪い?メンバー達の極上スピダー!!
f0032275_2158575.jpg

カッコええやろぉ~ 絵になる趣味車やろぉ~ 親バカやろぉ~(笑)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-18 22:24 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by tune at 2011-10-18 22:37 x
うわぁ!!自分のも撮ってもらえてた♪
きたがわさんに撮ってもらえて光栄&感動です
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-18 22:52
> tune さん
当然僕の被写体の餌食に・・・・(笑)
エンジンルームを開けて群がっている絵は、撮っていませんよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-18 23:31
エエ所に止めたものだから・・・いっぱい写ってるぅ~~!
ワァ~~~イ!

でも、邪魔っちゃ~邪魔ですね。 m(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-18 23:44
> mikidasu1965 さん
撮ったぞぉ~!! メンテナンスで調子良くなったレンズで!!
邪魔だなんて・・・・
Commented by 110a310 at 2011-10-19 00:33
たしかに見ていると欲しくなっちゃいますね!
Commented by t-suggy at 2011-10-19 06:57
これだけ集まると、「希少車」って事、、、思えないですよね (笑

Commented by processing-itoh at 2011-10-19 07:34
スピダーは本当に飽きない車ですよね!今までの僕なら手やお金が掛かってきたら手放す事を直ぐ考えたけど、そんな気持ちにならないf^_^;) 集合写真を見てると乗ってて良かったと思うのと、良き先輩達の仲間にして頂いてる事が嬉しくて楽しくて有難いです!
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-19 07:57
> 110a310 さん
欲しくなっちゃうでしょ!!
スピ乗りの僕らも、アルピーヌや、カップカーが欲しい・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-19 08:00
> t-suggy さん
いつも周りにスピが居るのがあたり前だから、希少性を感じ無いですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-19 08:03
> processing-itoh さん
すぐに降りちゃう方も居るから、好き嫌いはあって当然ですが、僕も
10年以上毎週末乗っていますが、ずっと新鮮な感覚で乗り続けています。 
たぶん、普通じゃ無い車だから、非日常的で飽きないんじゃ・・・・


<< フレンチブルーミーティング (...      フレンチブルーミーティング (... >>