ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 17日

フレンチブルーミーティング (FBM) 2011 その2

f0032275_21422457.jpg

土曜日から夜中までの雨が嘘にように、日曜日の朝には雨も止んで、グランドに出店していたお店がオープンする頃には、ピーカンの晴天に・・・・



f0032275_21433813.jpg

って言っても、グランドには水溜りが出来てグチョグチョですが、魅力的な掘り出し物を探しに・・・
f0032275_214425.jpg

尼崎のフレンチフレンチにも来ていた 信楽焼陶器のミニチュアカー「陶のクルマ」 !!
f0032275_21441581.jpg

自分では作れないから、とても魅力的で見入ってしまいますが、スピダーのラインナップが無いんですよねぇ~
作って下さいよ!!って、頼んじゃいましたから、ラインナップになったら、皆さん買ってね。
f0032275_21443251.jpg

この小っちゃくて可愛いのも欲しいなぁ~
f0032275_21445684.jpg

こちらも手作りチョロQです!!
スピダーチョロQが欲しければ、 ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。
f0032275_2145178.jpg

クラシカルなキーホルダー欲しいけど、ちょっと高いんですよねぇ~
f0032275_21453954.jpg

こちらは1/1です。 13台集まりました!!
お昼には、Tシャツ姿でも寒く無いほどの夏日みたいな晴天に・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-17 22:04 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2011-10-17 22:45
kitagawaさん、目ざといな〜
こんなん、何処に売ってました??
古いキーホルダー、欲しかったんに〜

Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 23:08
> t-suggy さん
僕が何度もグランドを足を運んでいたのに気付きませんでしたか?
お店は、いつでも買えそうな物が大半ですが、グランド内に駐車している皆さんの
ゲリラ的なフリマが、超狙い目なんですよ!!
値交渉も出来るし、掘り出し物があるかもって、わくわく出来るからね。
グランドだけじゃなく、もっと広範囲に掘り出し物を探しに行こうかなぁ~って、
考えていましたが、あの坂道には勝てない・・・・(笑)
キーホルダー売りの方は、毎年来ていますよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 23:25
あっ!
ブルボンのコンコルドのキーホルダーが・・・
欲しいけど、たぶん良いお値段だと思うから、
見てるだけになるんだろうなぁ~。

でも、どうして携帯つながらなかったんだろう???
去年までソフトバンクはFBM会場は圏外だったから
ことしバリ3だったから、ラッキーって思っていたのに・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 23:37
> mikidasu1965 さん
航空会社物?を見付けるたびに電話したんだけど、繋がらなかったです。(笑)
そうそう物色してた人が、ブルボンって言ってた!!
Commented by processing-itoh at 2011-10-18 15:29
チョロQは確かオーダーできるんですよね!

陶器の方は、以前から良く知ってる方なので僕からもプッシュしておきます!黄色のパラとソットを(笑
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-18 22:33
> processing-itoh さん
チョロQは、オーダーしなくても、公認な本物が売っているでしょ!!(笑)
藤〇店長御存知なんですか? 拘って作るから、スピは・・・・って
敬遠されちゃっているから、プッシュお願いします!!


<< フレンチブルーミーティング (...      フレンチブルーミーティング (... >>