ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 16日

フレンチブルーミーティング (FBM) 2011

f0032275_2259578.jpg

今年も仕事に繋がるから、フレンチブルーミーティング (FBM) 2011 へ参加して来ました!!
まずは、香川県のスピ倶楽部メンバーTさんが例年通り大阪まで来て、僕のRSに同乗で諏訪インターを出てすぐの土産屋で関東と、北海道から参加メンバーと合流!!



f0032275_22595620.jpg

諏訪から、開催場所の車山高原までの道のりにある蕎麦屋で中部・滋賀のメンバーとも合流して昼食!!
f0032275_2303552.jpg

昼食後は、紅葉が始まって綺麗に色付くビーナスラインを利用して到着!!
f0032275_23129.jpg

まだ日が暮れないから、ちょっと景色が綺麗な場所で撮影!!
f0032275_2312315.jpg

宿泊場所のペンション到着した時に雨が止んだのですが・・・・
f0032275_2313711.jpg

フレンチな夕食前に、先日購入した貴重な 羊毛スピダーを見せびらかせて・・・・
f0032275_2315882.jpg

夜中に雨が沢山降って、早朝には止んでいたけど、朝起きたらこんな感じ・・・・

続く・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-16 23:16 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 09:57
画像を拝見する限りでは、土曜日のお昼くらいは、
まだそれほど雨が降ってなかったみたいですね。

来年は、NEW CLIOで出撃???
Commented by t-suggy at 2011-10-17 21:32
羊毛スピダー、、、黄色、絶対に欲しい〜〜
Commented by tune at 2011-10-17 21:46 x
羊毛スピダー見たかったです!!

あっ!あと後日マフラーでご相談が。。。
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 22:09
> mikidasu1965 さん
土曜日は、降ったり止んだりで、おぎのやでの待ち合わせ時や、
フリマで買い物中や、ビーナスラインで撮影時に、前夜祭の往復は、
ピンポイントで止んでくれていましたよ!!
積車でソットヴァンって裏ワザもあるかも・・・・(笑) 
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 22:10
> t-suggy さん
また来月のTSMで会えるはずだから、再度お願いしてみますが、
直接乗って来て直談判だと引き受けてくれるかも?
Commented by becker106 at 2011-10-17 22:10
今年もありがとうございました。

来年はNEW CLIOなんですか~?
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 22:13
> tune さん
ペンションでお披露目をしたら、みなさんに手荒い洗礼を受けたので、もぉ~お披露目はNGです。(笑)
メールでの御相談なら、いつでもOKですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 22:16
> becker106 さん
帰路は寂しくて、ぶっ飛ばしましたよ!!(笑)
来年は男三名で、197ってのも・・・・よろしく!!
Commented by 宇治彩輪堂 at 2011-10-17 22:58 x
こんばんは。(^o^)/
先日は有難うございました。<(_ _)>

FBMに連れて行って下さったんですね。
有難うございます。
沢山の方に写真を撮られて、恥ずかしくて真っ赤になってますやん。(^^)
反応が良くて彩輪堂も嬉しいです。

Commented by kitagawa-spider at 2011-10-17 23:13
> 宇治彩輪堂 さん
見てくれていたんですね。 ありがとうございます。
嬉しくて見せびらかせる為に、アクリルケースに入れて持参していましたが、
写真を撮り出すもんだから、ケースから出すと・・・・(笑)
次回のTSMに、直談判でオーダーに富山から、黄色いソットヴァンで
来られるかもですから、その時は宜しくお願いします。


<< フレンチブルーミーティング (...      やっと戻って来た!! >>