2011年 10月 09日

第44回 高雄サンデーミーティング(TSM)

f0032275_21215630.jpg

先週の日曜日と違い朝から天気が良くて、予定通り 第44回 高雄サンデーミーティング(TSM) を覗きに行って来ました!!



f0032275_21223389.jpg

今回も駐車場所は誘導されて、「スーパーセブンさん達の方へ・・・・」と、、、(笑)
f0032275_2123124.jpg

主役のA110!!
f0032275_21231743.jpg

こちらも主役のA310と、ゴルディーニ!!
f0032275_21234412.jpg

お昼近くまでデジイチ片手に遊んでて、主役のアルピーヌさん達はツーリングへ・・・・
f0032275_21235769.jpg

主役が居なくなって寂しくなった駐車場で、見てはいけない物を見付けてしまった・・・・
ミニチュア工房 宇治・彩輪堂
羊毛ルノー・スピダー完成
新作・・・まだまだです。(;;)
ルノーのオープンカーに着手
さて、素晴らしい出来栄えの羊毛赤ソットを、お持ち帰りしてしまったでしょうか?(笑)
f0032275_21241319.jpg

今回はツーリングに参加はしないで、ひとり嵐山・高雄ドライブウェイを満喫して・・・・
f0032275_2124401.jpg

いつものように亀岡へ移動して、 「蕎食 きむら」 へ・・・・
f0032275_2125044.jpg

美味しい蕎麦を食べてから、篠山まで走って 丹波篠山黒枝豆 と、栗を買ってから帰宅したんだけど、天気がいい連休だし道が混んでて、スッキリとストレス解消とは行かなかった休日でした。
明日も仕事だから、録画してあるF1でも見ながら、枝豆をあてにスパークリングワインを頂いて、早く寝よう・・・・

☆現在の走行距離 60,911km(ソットヴァン1号車)115,558km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-09 21:46 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2011-10-09 22:26
ボクも一杯飲んでて、一眠り。
丁度、目が覚めたところです (笑
見てはいけないもの、、、、黄色だったら欲しい〜〜〜
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-09 22:41
> t-suggy さん
製作者さんのブログを見付けたので、リンクしてありますよ。
で、当然カラー指定で注文出来るか確認しましたが、バックオーダーが溜まり過ぎて、
当分の間は無理みたいですよ。
手先が器用な t-suggy さんなら、自作で頑張って下さい!!


<< 第44回 高雄サンデーミーティ...      明日の日曜日は・・・・ >>