2011年 10月 03日

味覚の秋な日曜日 その2 Alpine A310

f0032275_21493392.jpg

110a310さんの Alpine A310 とても絵になる車です。



f0032275_21503529.jpg

どぉ~見ても、危険なオーラ漂う車ですよね。(笑)
画像をポチっとクリックして、迫力ある画像の大きさにして見てみて!!  
f0032275_21505116.jpg

乙女ちっくに・・・・
f0032275_2151726.jpg

ソットヴァンには無いメッキ部分に写り込みが、いい感じ・・・・
f0032275_21512216.jpg

ほんま絵になる車や!!
f0032275_21513920.jpg

悪友的な絵?
f0032275_2151522.jpg


日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-10-03 22:07 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2011-10-03 22:33
わお!
たくさん撮ってもらってありがとうございます。

キケン あぶない 看板(笑)や電信柱とガードレールが無ければなぁ。
延々と広がる秋桜畑に行ってみたい。
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-03 23:03
> 110a310 さん
撮ったどぉ~!!(笑)
邪魔な物が写らないようには撮れないから、何とか工夫して撮るように気を付けないといけませんね。


<< 来客!!      味覚の秋な日曜日 >>