ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 23日

気持ちがいい秋晴れな祝日

f0032275_22192357.jpg

今日は朝から涼しくて、とても気持ちがいい晴天でしたが休日出勤で、こんなのを取り付け・・・・



f0032275_22211713.jpg

友達のbecker106さんが、 SiFo製 LUTECIA/CLIO RS用カーボンディフューザー に交換してって・・・・
f0032275_2222362.jpg

ナンバープレートを外さないで交換するのに、ちょっと苦労したけど無事に作業終了!!
昼間だけど明るいバックフォグだので、後続車に怒られそうですね。(笑)
f0032275_22222191.jpg

友達のbecker106さんと入れ替わりで、A.Kさんもオイル交換に・・・・
f0032275_22223945.jpg

使いこなして焼け焼けなカキレーA110用カスタムマフラー!! 定価98,000円!!
f0032275_22261490.jpg

1600VBでしたよね。 右側出しマフラーなら、定価72,000円!!
f0032275_22225775.jpg

交換したオイルは、YACCOじゃなくて、お安いASHの鉱物油です。(笑)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-23 22:59 | お仕事 | Comments(4)
Commented by becker106 at 2011-09-23 23:12
今日はお世話になりました。
実家に行った帰り道 夜の高速でしたが、バックフォグの
出番はありませんでした。

やっぱまぶしいかな?
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-23 23:17
> becker106 さん
たぶんパッシング攻撃を受けるでしょうね。
ピッタリ張り付いて、あおってくるマナーのいい方が来たら、
挨拶代わりにスイッチ入れちゃいましょう!!(笑)
Commented by 110a310 at 2011-09-24 02:37
おーっようやく付いたんですね!LED点滅させたらF1みたい。
下から見るとカッコいいなぁ!
このディフューザーの効果はどんなもんだろう??
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-24 07:40
> 110a310 さん
フェイズ2用だから、加工が必要かもって言ってたけど、
ボルトオンで付いちゃいました!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      “フレンチ-フレンチ”な日曜日... >>