2011年 09月 18日

“フレンチ-フレンチ”な日曜日

f0032275_23134768.jpg

朝から晴れていたので、イオン尼崎の屋上駐車場で開催される 第28回“フレンチ-フレンチ”に行く前に、東京から遠路はるばるクリオ3で来られているSさんを誘いに朝スタバで合流してから9時ジャストにイオン尼崎に到着!!



f0032275_23144027.jpg

10時を過ぎたら、沢山のフレンチな仲間が集まっていました!!
f0032275_2315834.jpg

お昼まで屋上駐車場で遊んで、中部と広島から参加の友達も一緒に《》昼食会をしてから、processing-itohさんのリクエストで、僕のお気に入り撮影ポイントへ全員で移動!!
f0032275_23154886.jpg

残念ながら、綺麗な夕日にはならずでした。
f0032275_23163340.jpg

で、そのままの勢いで、いつもの「あじくらや」に移動して、《》晩飯会を総勢9台9名で!!
f0032275_23165745.jpg

お腹が一杯になったから、食後の珈琲を飲みに本町へ移動!!
f0032275_2318664.jpg

で、締めは総勢《》9台9名で夜スタバをしてから解散!!
遠方から参加のみなさん、昼間は残暑が厳しくて、相当体力を奪われているでしょうから、無理しないで事故の無いように帰宅してね。
みなさん、お疲れ様でした!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-18 23:43 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by シバッチ at 2011-09-19 00:41 x
朝スタバに始まり、夜スタバに終わる濃いルノー尽くしの一日を
有難うございました。
日頃の皆さんの写真活動の一端を体験できて良い刺激になりました。はるばる遠征した甲斐がありました。
Commented by processing-itoh at 2011-09-19 05:23
ありがとうございましたm(__)m 昨晩は11時には家に居ました(-_-;) 日焼けで顔が痛くて痛くて、フルコース楽しかった~(^-^)v
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 07:41
> シバッチ さん
特に計画も無く、行きたいところの案内役に徹しただけですが・・・・
並行のクリオ3だらけで、お腹いっぱいになりました。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 07:43
> processing-itoh さん
まだまだ残暑が厳しくて、日焼け止めを塗ってても、汗で取れちゃいますよね。
お疲れ様でした!!
仕事に行って来ま~す。
Commented by becker106 at 2011-09-19 09:13
盛りだくさんでとっても熱い1日でした。
カメラの使い方、勉強になりました。
Commented by ともぞう at 2011-09-19 10:58 x
帰りは西宮名塩SAでトイレ休憩、三木SAで少し仮眠して家に着いたのは午前様の0時15分くらいだったでしょうか。
コンタクトで目が疲れ、暑さで身体も疲れていたいも関わらず、この時間に帰り着いたのはかなり頑張りました(^^)v
しかし、FBMに行くモチベーションは下がりましたが・・・。
やっぱ遠いよ!

《》グッズ、ありがとうございました<(_ _)>

Commented by 110a310 at 2011-09-19 13:21
心配された雨も降らずよかったですが、あまりにも暑かったですね!
朝イチからドタバタ。イオンの屋上では撮る気にもならずボーっと熱中症になるかと。

kitagawa-spiderさんが毎回しっかりレポートしてくれるので安心です。

こちらも、CD他ありがとうございました。まだ見てないけど。
Commented by 23 at 2011-09-19 19:48 x
お疲れ様でした~
ユニホーム姿でのドタ参でしたが濃いひと時でした。
晩飯会、激安でしたね^^
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 22:41
> becker106 さん
遊び過ぎて奥さんに怒られなかった?
迷子になったら、電話くれなきゃ!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 22:47
> ともぞう さん
ノロケンさんから頂いた《》グッズが欲しくて、遠路はるばる
来られたイケイケ度は素晴らしいです。
トラブルも、運良く解決出来て良かったですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 22:56
> 110a310 さん
まだ見ていないの?(笑) 
ほんま暑かったですね。 先週に続き、写真撮る集中力無かったです。
あんな状況でも、いい絵を撮れるから勉強になります。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-19 23:01
>23さん
僕ら以上にお疲れのところ、きっちり《》晩飯会に駆け付けてくれてありがとう!!
駐車場のある晩飯会の場所を探さないと、大勢の時はヤバいね。(笑)


<< “フレンチ-フレンチ”な日曜日...      モノクロ >>