2011年 09月 12日

まだまだ残暑が厳しい日曜日 その2

f0032275_2219513.jpg

昨日の早朝の花見小路で撮った画像です。



f0032275_22233173.jpg

初めて行った京都らしくて、とても雰囲気のある場所でした。
f0032275_22203598.jpg

わらびもちって書いてあるけど、一体いくらするんでしょうか?
f0032275_22211163.jpg

ゲリラ撮影じゃ無理ですが、本当は夕暮れに撮りに行きたいなぁ~
f0032275_22213470.jpg

前に見た白川通りの青いA110の画像が印象に残ってて、黄色いボディーが似合わないかも・・・・
f0032275_222211.jpg

あと30cm前に出せば良かったなぁ~
f0032275_22223744.jpg

懐かしいポスト!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-12 22:36 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by becker106 at 2011-09-12 23:51
風情ある風景に黄色がとっても映えてますね!
似合わなことないかも~
Commented by CTR at 2011-09-13 04:29 x
日本の古都にスピダー、初めて見る風景です。いいもの見たって気分になりました^_^
Commented by t-suggy at 2011-09-13 06:39
飲み屋の、お姉ちゃんに『和と車』いいねと言われましたよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-13 08:10
> becker106 さん
似合っていると言われて安心しました。
落ち着いて撮れなかったから、リベンジに行くつもりです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-13 08:15
>CTRさん
もっと雰囲気を感じるように撮れれば良かったのですが、
良い感想を頂いて、早起きした甲斐がありました!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-13 08:17
> t-suggy さん
そちらの方が、和の風景が沢山ありそう!!
自宅前も和でしたよね。
Commented by 110a310 at 2011-09-14 00:49
次回、舞妓さんとの組み合わせを期待します。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-14 07:30
> 110a310 さん
期待していましたが・・・・
舞妓さんが歩いていそうな時間に路駐は無理そうな場所ですよ。


<< まだまだ残暑が厳しい日曜日 そ...      まだまだ残暑が厳しい日曜日 >>