ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

まだまだ残暑が厳しい日曜日

f0032275_2146993.jpg

予定通りAM5:00起床で、 9月度TSM を見に行くついでに、京都らしいロケーションで撮影に行って来ました!!
本当は、祇園の白川南通りがお勧めですよってアドバイスをもらっていたのですが、 ワンセグチューナー内臓ポータブルナビゲーションNV-LB51DT を手で持ちながら祇園までは辿り着けたのに、白川南通りが目的地の検索で引っ掛からなくて、祇園周辺を徘徊してたら花見小路って雰囲気のある場所を見付けて撮影!!
もっと早く到着しないと、明る過ぎるのと、人が多くて・・・・



f0032275_22273324.jpg

花見小路での撮影を済ませて、8時になったから、 9月度TSM の開催場所の嵐山・高雄ドライブウェイへ・・・・
f0032275_21464492.jpg

お昼近くまで 9月度TSM に集まった趣味車を撮ったりして遊んでて、いつものように亀岡まで向かう途中で・・・・
f0032275_2147598.jpg

「蕎食 きむら」 いつも変わらない美味しい蕎麦を出してくれます!!
f0032275_21472890.jpg

蕎麦を食ったら、市内に戻るまで緑の中を信号も少なくて渋滞の無いから、スイスイと気持ち良く・・・・
f0032275_2149452.jpg

市内に戻ったら、蒸し蒸しと残暑厳しく暑くて、おまけに紫外線も強くて、また真っ赤に日焼け・・・
mikidasu1965さんのリクエストに応えて撮影に行ってみましたが、まだ太陽が邪魔な位置にあって、思うように撮れない・・・・
f0032275_21481281.jpg

今日は、疲れたから、夕焼け撮影は我慢して、自宅前で・・・・
f0032275_21483283.jpg

久し振りにヘトヘトに疲れて市内に戻って来ても、自宅に戻る前にスパークリングワインと、スイーツを買い込んでしまった・・・・(笑)

☆現在の走行距離 60,147km(ソットヴァン1号車)114,915km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)
本日6万キロを超えました!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-11 22:22 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2011-09-11 23:48
1枚目の黄ソットのボケ具合が良いですね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-12 07:24
> mikidasu1965 さん
ボケ具合は、レンズの性能です。(笑)
Commented by かわかみ at 2011-09-12 19:00 x
花見小路、メインストリートですね! 
白川南通りは、もっと北です、説明が不十分ですみませんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-12 22:45
>かわかみさん
安いカーナビに頼ったら失敗しましたが、高雄までは一直線の案内で、ナビいらずだったかも・・・・
まだまだ撮影ポイントがありそうで、当分通いそうです。


<< まだまだ残暑が厳しい日曜日 その2      明日の日曜日は・・・・ >>