ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 08日

アンソン3

f0032275_235794.jpg

アンソンって、8種類だったですよね。



f0032275_23573827.jpg

邪魔にならないサイズは、沢山種類があって・・・・
f0032275_23575398.jpg

もぉ~スイカも終わりやでぇ~って、ありがとうございます!!

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-08 00:03 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by CTR at 2011-09-08 05:13 x
うちの子(1歳)は僕の机の上のスピダー2台見て、あっ、あっ、あって興奮してますが、もしこれだけの数のスピダー見たら発狂しますね^_^
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-08 07:25
>CTRさん
何故か売れないミニカーらしく、当時店頭のワゴンセール品で叩き売られていたのを、救出感覚で買い漁っていましたよ。
Commented by processing-itoh at 2011-09-08 10:09
コレクションの多さにビックリです!(笑

18日、フレフレ尼崎に遠征します!
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-08 22:53
> processing-itoh さん
こんなのごく一部ですよ。(笑) 
マジで足の踏み場も無いほどに・・・・
高価な物が無いから、普通の人が見たらプチゴミ屋敷でしょう!!
中部のHさんを始め、関西にはKさんなんて高価な物ばかり漁って
いるから、おこずかいで買える範囲で楽しんでいます。


<< 明日の日曜日は・・・・      アンソン2 >>