ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 06日

アンソン2

f0032275_23251912.jpg

三脚と、リモートスイッチを使ってリベンジしましたが、夜の部屋の中じゃ綺麗に撮れなくて・・・・



f0032275_23255433.jpg

エンジン・ミッション・EXマニ・触媒・マフラーと、案外忠実に作られているんですよ。
f0032275_23261155.jpg

ダンパー・冷却水タンクも、それなりに作られています。
f0032275_232763.jpg

ステアリング・メーター・シフトノブ・アルミフレームも忠実に作られていますが、センターコンソールの塗装は・・・・(笑)
f0032275_23375766.jpg

レカロシートは、クッション部分まで忠実に作られていますよ。

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-06 23:41 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by CTR at 2011-09-07 00:03 x
きれいですね。僕もアンソンのパラブリーズ赤と黄を持っています。本物はシルバーなので、それにあわせて自分でシルバーに塗ってみようかと思いましたが、失敗してきたなくなったら嫌だなあと思って、そのままです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-07 07:22
> CTR さん
定価がいくらだったのか?ですが、当時店頭で2,000円もしなかった代物なので、
色が悪くてもしかたないなぁ~って思っていました。
僕も自分で塗り替える勇気はないです。(笑)
Commented by CTR at 2011-09-07 15:31 x
僕はポーランドに住んでるので、こういうものはイギリスのebayで買ってます。送料入れて5000円以上しました。2000円以下で買えるものだったのですね、、、。
Commented by O&クロ at 2011-09-07 17:23 x
エキゾーストをカキモトに改造したらカッコしいでしょうね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-07 21:14
> CTR さん
1998年頃にトイザラスで売っていて、1,980だったかなぁ~
大きくて邪魔になるからって、人気がイマイチだったみたですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-07 21:15
> O&クロ さん
そんなのが注文来たら大変です。(笑)


<< アンソン3      アンソン >>