ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

アンソン

アンソン_f0032275_22281272.jpg

大事にしまっていたから、飾ってみると流石に素晴らしい出来栄えで、ニヤちゃいます。(笑)



アンソン_f0032275_22284373.jpg

アンソン標準の赤色はパラブリーズになっちゃうのと、カラーがソリッドなので、まったく実車と違うので、全然イケてないです。

アンソンの細部まで紹介したくて沢山撮りましたが、手振れピンボケだらけで失敗しました。
三脚を使って、後日アップします。

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-05 22:47 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2011-09-06 21:07
ガンメタ部分も塗り直してあるようにみえます。
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-06 23:45
> mikidasu1965 さん
ガンメタ部分は、そのままなんですが、赤い部分が忠実に塗り直
してあるもんだから、全塗装したように見えますね。
黄色も、青色も塗り直してほしいなぁ~


<< アンソン2      台風が去った日曜日 >>