ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_238164.jpg

ブログ繋がりで知り合った友達から、素敵な《》グッズを沢山頂きました!!
今夜はスイカの差し入れも頂いたり、ヤフオクでレディース物の《》ウエアを勘違いして入札してしまってのが、落札終了間近で高値更新されて助かったり、何だかラッキーな台風の前夜となりました。
頂いた《》グッズは、お友達に配って欲しいとの事ですから、来月のFBMに持参して配布しま~す。
ノロケンさんありがとうございました!!

またまた辛口なスパークリングワイン買ってしまった・・・・(涙)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-09-02 23:15 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by ともぞう at 2011-09-03 02:13 x
左隅のはピンバッジですか?

欲しいな~ (^^ゞ

FBM参加はまだ未定だけど・・・。


Commented by kitagawa-spider at 2011-09-03 07:23
>ともぞうさん
《》ピンバッチと、《》キーホルダーで、《》純正品です。
関西のイベント時にでも渡せるように、キープしといますね。


<< 台風が去った日曜日      スーパー耐久シリーズ2011 ... >>